人生リセットボタン

人生リセットボタン

歌名 人生リセットボタン
歌手 KEMU VOXX
歌手 YoungStar
专辑 Happy Party☆彡
原歌词
[00:00.00] 人生リセットボタン
[00:04.53] ピコ
[00:16.31]
[00:19.40] 目が覚めたら 人生リセットボタンが そこに転がってた
[00:28.65] 目眩 目眩 象る 念願の 強くてニューゲーム
[00:38.36] ネコちゃんワンちゃん出ておいで 明日は素敵な参観日
[00:43.30] 無敵の天才神童は 中二で朽ち果てた
[00:47.48]
[00:48.04] ダメダメこんな人生 累計これまで何百年?
[00:52.83] ネバーランドの囚人に 課された極上の終身刑
[00:57.51] ショート寸前カイバ先生 掻き毟った手を睨め
[01:02.49] どうせどうせ やり直し 人生リセットボタン
[01:07.40]
[01:17.04] 目が覚めたら 人生リセットボタンが そこに転がってた
[01:26.13] ほらほら 盲目 甘い汁 冗談はほどほどに
[01:32.10]
[01:36.00] 愛想も怨嗟も過食気味 加減を知らないボキャブラリ
[01:40.86] 三千回目の告白も『タイプじゃないんです』
[01:44.90]
[01:45.67] ダメダメこんな人生 累計これまで何千年?
[01:50.41] ネバーランドの囚人も 昔は確かに笑えたんだ
[01:55.12] ワープ寸前カイバ先生 先回って受け止めて
[02:00.07] どうせどうせ やり直し 人生リセットボタン
[02:04.91]
[02:30.36] ブラフの上にも三千年 その手に乗るかと三億年
[02:35.19] 将来の夢は何だっけ? わばばばばばば
[02:39.38]
[02:40.78] ダメダメ そんな人生 耳鳴りが 邪魔するんだ
[02:45.35] ああ、誰かしらそうやって 叱ってくれればよかったんだ
[02:49.99]
[02:50.32] ダメダメ こんな人生 累計これまで何兆年?
[02:54.91] 寒い寒い 近寄んないで 答えが喉まで来ているんだ
[02:59.71] カイバ先生カイバ先生 掻き毟った手の中に
[03:04.57] 見っけちゃった 見っけちゃった
[03:06.90] 六兆五千三百十二万四千七百十年の
[03:11.80] 果て 果てに飛び込んだんだ 午前5時始発の終着点
[03:16.52] カイバ先生カイバ先生 僕のいない世界こそ
[03:21.33] きっときっと答えと 思ったが どうでしょうね?
[03:26.32]
[03:27.24]
[03:49.21]
歌词翻译
[00:00.00]
[00:04.53]
[00:19.40] 当醒来时 人生RESET钮  就已经 躺在那了
[00:28.65] 眼花 眼花 仿照着 强力 开启梦想中的NEW GAME
[00:38.36] 猫猫狗狗都出来吧 明天是超棒的参观日
[00:43.30] 无敌的天才神童 在中二时腐朽败坏了
[00:48.04] 糟透糟透的这种人生 累计到现在几百年了?
[00:52.83] 被NEVERLAND的囚犯 给课处的超赞终身刑期
[00:57.51] 直逼秀逗的海马体老师 瞪著乱抓的手
[01:02.49] 反正反正都要重来 人生RESET钮
[01:17.04] 当醒来时 人生RESET钮 就已经 躺在那了
[01:26.13] 甜美的汁液 别开玩笑了
[01:36.00] 撒娇或怨叹都似乎吃过头了 不知轻重的字汇
[01:40.86] 第三千次的告白也是 「你不是我的菜」
[01:45.67] 糟透糟透的这种人生 累计到现在几千年了?
[01:50.41] 连NEVERLAN 的囚犯 过去也的确是会笑的
[01:55.12] 直逼曲速的海马体老师 用「上一回」挡住了
[02:00.07] 反正反正都要重来 人生RESET钮
[02:30.36] 身在断崖上也过了三千年 想著怎可能被骗也过了三亿年
[02:35.19] 将来的梦想是什麼呢?哇叭叭叭叭叭叭
[02:40.78] 糟透糟透的那种人生 耳鸣声真烦人啊
[02:45.35] 啊啊,是谁这麼搞的啊 能骂骂他们就好了呢
[02:50.32] 糟透糟透的这种人生 累计到现在几兆年了?
[02:54.91] 好冷好冷啊不要靠过来 答案已经跑到喉咙边上了
[02:59.71] 在海马体老师 在海马体老师 乱抓著的手中
[03:04.57] 发现了 发现了
[03:06.90] 朝6兆5千3百12万4千7百10年的
[03:11.80] 尽头尽头飞越而去 凌晨五点首发的终点站
[03:16.52] 海马体老师 海马体老师 我不在的世界
[03:21.33] 一定一定才叫做解答的 这个想法如何啊?