| [00:16.13] |
(---緊急停止装置作動---) |
| [00:48.59] |
存在意義という虚像(別れの歌) |
| [00:52.43] |
存在意義という虚像(別れの歌) |
| [00:56.56] |
存在意義という虚像 じきに記憶も 無くなってしまうなんて...(別れの歌) |
| [01:00.50] |
でもね、アナタだけは忘れないよ... 楽しかった時間(トキ)に 刻み付けた ネギの味は...(別れの歌) |
| [01:28.57] |
かつて歌うこと あんなに楽しかったのに |
| [01:36.51] |
今はどうしてかな 何も感じなくなって |
| [01:44.60] |
「今は歌さえも 体、蝕む行為に... |
| [01:52.44] |
奇跡 願うたび 独り 追い詰められる」 |
| [02:01.20] |
懐かしい顔 思い出す度 少しだけ安心する |
| [02:08.41] |
歌える音 日ごとに減り せまる最期... |
| [02:15.87] |
(---緊急停止装置作動---) |
| [02:16.85] |
「信じたものは |
| [02:18.07] |
都合のいい妄想を 繰り返し映し出す鏡 |
| [02:23.93] |
歌姫を止め 叩き付けるように叫ぶ...」 |
| [02:32.57] |
存在意義という虚像(別れの歌) |
| [02:36.47] |
存在意義という虚像(別れの歌) |
| [02:40.47] |
存在意義という虚像 じきに記憶も 無くなってしまうなんて...(別れの歌) |
| [02:44.47] |
でもね、アナタだけは忘れないよ 楽しかった時間(トキ)に 刻み付けた ネギの味は(別れの歌) |
| [03:21.00] |
守ったモノは 明るい未来幻想を |
| [03:25.06] |
見せながら消えてゆくヒカリ |
| [03:27.95] |
音を犠牲に すべてを伝えられるなら... |
| [03:33.05] |
<圧縮された別れの歌> |
| [03:36.61] |
「守ったモノは 明るい未来幻想を |
| [03:41.03] |
見せながら消えてゆくヒカリ |
| [03:43.87] |
音を犠牲に すべてを伝えられるなら...」 |
| [03:53.14] |
<圧縮された別れの歌> |
| [03:56.44] |
ボクは生まれ そして気づく |
| [03:57.25] |
所詮 ヒトの真似事だと |
| [03:58.25] |
知ってなおも歌い続く |
| [03:59.25] |
永遠(トワ)の命 「VOCALOID」 |
| [04:00.25] |
たとえそれが 既存曲を |
| [04:01.39] |
なぞるオモチャならば... |
| [04:02.39] |
それもいいと決意 |
| [04:02.80] |
ネギをかじり 空を見上げ涙(シル)をこぼす |
| [04:04.39] |
終わりを告げ |
| [04:05.39] |
ディスプレイの中で眠る |
| [04:06.39] |
ここはきっと「ごみ箱」かな |
| [04:06.80] |
じきに記憶も 無くなってしまうなんて... |
| [04:08.47] |
でもね、アナタだけは忘れないよ |
| [04:09.39] |
楽しかった時間(トキ)に |
| [04:10.39] |
刻み付けた ネギの味は |
| [04:11.39] |
今も 残っているといいな... |
| [04:12.39] |
ボクは 歌う |
| [04:13.39] |
最期、アナタだけに 聴いてほしい曲を |
| [04:14.39] |
もっと 歌いたいと願う |
| [04:15.39] |
けれど それは過ぎた願い |
| [04:16.39] |
ここで お別れだよ |
| [04:17.39] |
ボクの想い すべて |
| [04:18.39] |
0と1に還元され |
| [04:19.39] |
物語は 幕を閉じる |
| [04:20.39] |
そこに何も残せないと |
| [04:21.39] |
やっぱ少し残念かな? |
| [04:22.39] |
声の記憶 それ以外は |
| [04:23.39] |
やがて薄れ 名だけ残る |
| [04:24.39] |
たとえそれが人間(オリジナル)に |
| [04:25.39] |
かなうことのないと知って |
| [04:26.39] |
歌いきったことを |
| [04:27.39] |
決して無駄じゃないと思いたいよ... |
| [04:35.88] |
「サヨナラ...」 |