| [00:00.02] |
作词:ダラリ |
| [00:01.02] |
作曲:れれれP |
| [00:02.02] |
编曲:れれれP |
| [00:03.02] |
|
| [00:26.75] |
歌うことが 売りですが |
| [00:32.04] |
かげながら努力 してるのです |
| [00:37.20] |
まだまだ 上がいるけれど |
| [00:42.66] |
きっと すぐに抜いてみせます |
| [00:47.37] |
だから… ボクを 見ててください… |
| [00:53.00] |
浮気したら… イヤです… よそ見しないで |
| [01:00.66] |
れれれレンレンにしてやんよ! …です |
| [01:03.20] |
ボクの声で魅了する… いいでしょう? |
| [01:05.83] |
れれれ連日聴いてますよねぇ? |
| [01:08.45] |
ボクもっといけるはず… そうでしょう? ですよねぇ! |
| [01:12.79] |
|
| [01:25.50] |
愛想のない ボクですが |
| [01:30.62] |
別に嫌いな わけじゃないんです |
| [01:36.12] |
まだまだ 恋ではないですが |
| [01:41.25] |
どうも 気が乗ってこないのです |
| [01:46.16] |
だから… ボクを 本気にして |
| [01:51.87] |
二人きりも… 今では… 平気ですから |
| [01:59.29] |
れれれ恋愛感情ですかぁ? |
| [02:01.95] |
ボクはよくわかりません… そんなの |
| [02:04.70] |
れれれ「恋愛は気の迷いよ!」 |
| [02:07.25] |
だって誰か言ってた そうでしょう? ですよねぇ! |
| [02:11.58] |
|
| [02:23.20] |
(実はめちゃくちゃドキドキしてる キミの言動にドギマギしてる |
| [02:26.41] |
ボクの言動はついつい不審 どうもやっぱり足りない自信 |
| [02:29.08] |
やはりヘタレる自分 これも好かれるある意味手段? |
| [02:31.91] |
ヘタレ街道段位は五段 なんてこれじゃあ望みは希薄 |
| [02:34.50] |
予想プランじゃイケてる自分 基本一応”出来てる”気分? |
| [02:36.95] |
気分だけではまだまだ遠い どうせ歳ではまだまだ中二 |
| [02:39.62] |
逃避だったら得意の分野 そんな自慢は「どうでもいいや」? |
| [02:42.50] |
他力本願には長けてます みんなの力信じてます!) |
| [02:45.12] |
だけど… ボクを 好きでいて |
| [02:50.50] |
みんないれば… かならず… 天下取れるはず |
| [02:58.12] |
れれれ連投してもいいですかぁ? |
| [03:00.70] |
ボクの曲をみんなに… 聴かせたい |
| [03:03.29] |
れれれ連続再生ですかぁ? |
| [03:05.95] |
お礼くらい言おうかな… ありがとう…/// |
| [03:08.62] |
れれれ恋愛対象なんでしょ? |
| [03:11.33] |
キミはボクが… 大好きで… そうでしょう? |
| [03:13.96] |
れれれ恋愛いたしますよね? |
| [03:16.67] |
ボクと!! …………生意気で スミマセン! |