| [00:24.18] |
歌うことが 売りですが |
| [00:29.78] |
かげながら努力 してるのです |
| [00:35.21] |
まだまだ 上がいるけれど |
| [00:40.41] |
きっと すぐに抜いてみせます |
| [00:45.22] |
だから… ボクを 見ててください… |
| [00:51.23] |
浮気したら… イヤです… よそ見しないで |
| [00:58.50] |
れれれレンレンにしてやんよ! …です |
| [01:01.12] |
ボクの声で魅了する… いいでしょう? |
| [01:03.69] |
れれれ連日聴いてますよねぇ? |
| [01:06.43] |
ボクもっといけるはず… そうでしょう? ですよねぇ! |
| [01:22.77] |
愛想のない ボクですが |
| [01:28.32] |
別に嫌いな わけじゃないんです |
| [01:33.73] |
まだまだ 恋ではないですが |
| [01:39.10] |
どうも 気が乗ってこないのです |
| [01:43.82] |
だから… ボクを 本気にして |
| [01:49.86] |
二人きりも… 今では… 平気ですから |
| [01:57.11] |
れれれ恋愛感情ですかぁ? |
| [01:59.71] |
ボクはよくわかりません… そんなの |
| [02:02.43] |
れれれ「恋愛は気の迷いよ!」 |
| [02:05.04] |
だって誰か言ってた そうでしょう? ですよねぇ! |
| [02:21.52] |
(実はめちゃくちゃドキドキしてる キミの言動にドギマギしてる |
| [02:24.20] |
ボクの言動はついつい不審 どうもやっぱり足りない自信 |
| [02:26.82] |
やはりヘタレる自分 これも好かれるある意味手段? |
| [02:29.77] |
ヘタレ街道段位は五段 なんてこれじゃあ望みは希薄 |
| [02:32.37] |
予想プランじゃイケてる自分 基本一応”出来てる”気分? |
| [02:34.97] |
気分だけではまだまだ遠い どうせ歳ではまだまだ中二 |
| [02:37.65] |
逃避だったら得意の分野 そんな自慢は「どうでもいいや」? |
| [02:40.29] |
他力本願には長けてます みんなの力信じてます!) |
| [02:43.01] |
だけど… ボクを 好きでいて |
| [02:48.30] |
みんないれば… かならず… 天下取れるはず |
| [02:55.78] |
れれれ連投してもいいですかぁ? |
| [02:58.39] |
ボクの曲をみんなに… 聴かせたい |
| [03:01.09] |
れれれ連続再生ですかぁ? |
| [03:03.90] |
お礼くらい言おうかな… ありがとう…/// |
| [03:06.43] |
れれれ恋愛対象なんでしょ? |
| [03:09.08] |
キミはボクが… 大好きで… そうでしょう? |
| [03:11.75] |
れれれ恋愛いたしますよね? |
| [03:14.46] |
ボクと!! …………生意気で スミマセン! |