| [00:15.02] |
歌うことが 売りですが |
| [00:20.47] |
かげながら努力 してるのです |
| [00:25.90] |
まだまだ 上がいるけれど |
| [00:31.50] |
きっと すぐに抜いてみせます |
| [00:36.67] |
だから… ボクを 見ててください… |
| [00:42.99] |
浮気したら… イヤです… よそ見しないで |
| [00:50.78] |
れれれレンレンにしてやんよ! …です |
| [00:53.46] |
ボクの声で魅了する… いいでしょう? |
| [00:56.31] |
れれれ連日聴いてますよねぇ? |
| [00:59.07] |
ボクもっといけるはず… そうでしょう? ですよねぇ! |
| [01:11.15] |
愛想のない ボクですが |
| [01:16.66] |
別に嫌いな わけじゃないんです |
| [01:22.36] |
まだまだ 恋ではないですが |
| [01:28.08] |
どうも 気が乗ってこないのです |
| [01:32.96] |
だから… ボクを 本気にして |
| [01:39.35] |
二人きりも… 今では… 平気ですから |
| [01:47.19] |
れれれ恋愛感情ですかぁ? |
| [01:49.92] |
ボクはよくわかりません… そんなの |
| [01:52.82] |
れれれ「恋愛は気の迷いよ!」 |
| [01:55.56] |
だって誰か言ってた そうでしょう? ですよねぇ! |
| [02:07.48] |
(実はめちゃくちゃドキドキしてる キミの言動にドギマギしてる |
| [02:10.16] |
ボクの言動はついつい不審 どうもやっぱり足りない自信 |
| [02:13.00] |
やはりヘタレる自分 これも好かれるある意味手段? |
| [02:16.04] |
ヘタレ街道段位は五段 なんてこれじゃあ望みは希薄 |
| [02:18.77] |
予想プランじゃイケてる自分 基本一応”出来てる”気分? |
| [02:21.45] |
気分だけではまだまだ遠い どうせ歳ではまだまだ中二 |
| [02:24.48] |
逃避だったら得意の分野 そんな自慢は「どうでもいいや」? |
| [02:27.29] |
他力本願には長けてます みんなの力信じてます!) |
| [02:29.81] |
だけど… ボクを 好きでいて |
| [02:35.85] |
みんないれば… かならず… 天下取れるはず |
| [02:43.80] |
れれれ連投してもいいですかぁ? |
| [02:46.60] |
ボクの曲をみんなに… 聴かせたい |
| [02:49.23] |
れれれ連続再生ですかぁ? |
| [02:51.97] |
お礼くらい言おうかな… ありがとう…/// |
| [02:54.86] |
れれれ恋愛対象なんでしょ? |
| [02:57.65] |
キミはボクが… 大好きで… そうでしょう? |
| [03:00.49] |
れれれ恋愛いたしますよね? |
| [03:03.28] |
ボクと!! …………生意気で スミマセン! |