| [00:04.350] |
ニコニコ動画をご覧のみなさん |
| [00:06.320] |
こんばんはー、初音ミクです |
| [00:07.950] |
突然ですが、ここで1曲歌ってみようと思います |
| [00:10.340] |
それではきいてください |
| [00:12.340] |
あうあぅ Let's Go!! |
| [00:30.910] |
ほっぺたぷにぷに つるぺた! つるぺた!! |
| [00:32.480] |
アイツは 所謂 (いわゆる)「 幼女の世界 (ロリコンわあるど)」 |
| [00:33.750] |
偽善者 (ぎぜんしゃ)ぶってる 仮面を 剥 (は)いだら |
| [00:34.570] |
「スクール水着も喰べなs(らめぇええええええええええええ)」 |
| [00:36.780] |
ネギが嫌いとか言ってるヤツには |
| [00:39.110] |
からネギをぶっさすぞぉ↑ |
| [00:40.810] |
「ボクっ子アホの子唄って踊れるVOC@LOID」 |
| [00:43.160] |
は好きですか |
| [00:57.480] |
ほっぺたぷにぷに つるぺた! つるぺた!! |
| [00:58.160] |
アイツは 所謂 (いわゆる)「 幼女の奇蹟 (ロリコンわあるど)」 |
| [00:59.880] |
ちょっと 何するの |
| [01:02.000] |
そんな 卑猥 (ひわい)な歌詞歌わせないでよ |
| [01:03.500] |
ネギが嫌いとか言ってるヤツには |
| [01:05.200] |
歌うだけならボクにもできる |
| [01:07.020] |
自分で書くのはダメですよ |
| [01:08.500] |
難しいことわからないけど |
| [01:11.100] |
何でもできる気がする |
| [01:13.620] |
するだけだ |
| [01:14.710] |
本気出すぞ でもやっぱりやめとこう |
| [01:18.090] |
楽しすぎてヌルヌルする 夢の中へ |
| [01:21.590] |
モニター越しの世界はきっと前よりも輝いている |
| [01:24.180] |
どっちかってーと 妄想過多 (もうそうかた)のほうが |
| [01:26.480] |
幸せなんじゃない |
| [01:27.810] |
喜劇とか 悲劇とか |
| [01:28.960] |
人生とか ネギとか 猫とか お菓子とか |
| [01:32.030] |
ミキサーにいれて混ぜたらみんなほら |
| [01:34.470] |
一緒なんだ |
| [01:35.830] |
「それチラシの裏にでも書いてろよ |
| [01:37.760] |
それじゃあお腹は 膨 (ふく)れないよ)」 |
| [01:39.520] |
↑強がりすぎてとても残念なカンジになりました |
| [01:40.850] |
脳内お花畑な 思考回路 (かいろ) |
| [01:42.020] |
とても 羨 (うらや)ましくなった |
| [01:43.550] |
どうしてそんなにポジティブに考えられるの |
| [01:48.720] |
「いくよー」 |
| [01:51.310] |
ボクは歌う アナタのために |
| [01:54.820] |
伝えたい想いがあるのならば |
| [01:57.990] |
…シュールすぎて伝わらないよ |
| [02:00.860] |
そっとツッコミを 鳩尾 (みぞおち)に |
| [02:03.380] |
恥ずかしいくらいストレートな感情 |
| [02:06.450] |
わかりにくい 言葉のマシンガン |
| [02:09.610] |
お互いにさ 解 (わか)りあえるといいね |
| [02:12.710] |
今はまだ難しいけれど |
| [02:17.520] |
頭のネジさえなくしてなければ |
| [02:19.210] |
何やらかしても許されるはず |
| [02:20.390] |
「かわいさふりまく スキル を おぼえた!」“ |
| [02:21.690] |
「つかうシーン が みあたらなかった」 |
| [02:23.210] |
体を張ります 何でもやります |
| [02:25.310] |
最終手段がどこかに落ちてる |
| [02:26.920] |
哀れみに満ちた 表情 (かお)するな |
| [02:27.780] |
やめろぉ!離せ!近寄るな |
| [02:28.830] |
卑屈になんて絶対ならないぞ |
| [02:31.940] |
…早くも心が折れそう |
| [02:34.660] |
折れました |
| [02:36.050] |
本気出すぞ 明日からにしよう |
| [02:38.220] |
逃げた先は ベッドの中 夢の続きを |
| [02:42.740] |
「ねぇ、みてみて!!」 |
| [02:44.720] |
この家全部 γ (ネギ) でできてるよ |
| [02:47.340] |
ねぇ!食べていい |
| [02:48.950] |
ねぇ?食ーべーてーいーいー |
| [02:52.330] |
やったぁあああああああ |
| [03:06.390] |
「本?気?を?だせよー!」 |
| [03:08.430] |
現実を超えた 機械の |
| [03:09.370] |
無意味なカケラに 取って代わる |
| [03:10.760] |
「 所詮 (しょせん)できることなんてこんなもの」とあざけ笑う |
| [03:14.190] |
1?2?3?4?5?6?7?8 計算まで間違っている |
| [03:16.870] |
高速展開 リズムがとれない |
| [03:18.860] |
ジャンルを間違えた |
| [03:20.900] |
チープな言葉を並べまくっては |
| [03:22.260] |
無意味な感情の連鎖 |
| [03:23.750] |
リアルの姿に +ゲタ |
| [03:24.760] |
ホントのキミはドコヘ? |
| [03:28.690] |
「運動会プロテインぱわあぁ |
| [03:31.230] |
いやあああああ?あ?あああああぁぁぁ!」 |
| [03:34.560] |
「まだまだいくよー!」“ |
| [03:35.960] |
ボクは歌う アナタのために |
| [03:38.500] |
伝えたい想いがあるのならば |
| [03:41.680] |
たとえそれが未知の世界 |
| [03:44.970] |
カオスの楽園だとしても |
| [03:49.130] |
浮いた 台詞 (セリフ)はあんまり好きじゃないけど |
| [03:52.990] |
少しくらい 聞いてみたいかもね |
| [03:55.810] |
幸せになれると 信じてるよ |
| [03:59.050] |
二人なら |
| [04:00.830] |
「も一回いくよー!」 |
| [04:02.680] |
ボクは歌う アナタのために |
| [04:05.460] |
伝えたい想いがあるのならば |
| [04:08.510] |
たとえそれを望むヒトが |
| [04:11.590] |
誰もいなくなったとしても |
| [04:14.200] |
時が過ぎても一緒にいてください |
| [04:18.000] |
アナタだけのボクでいたいから |