| [00:26.64] |
歌うことが 売りですが |
| [00:31.90] |
かげながら努力 してるのです |
| [00:37.19] |
まだまだ 上がいるけれど |
| [00:42.56] |
きっと すぐに抜いてみせます |
| [00:47.38] |
だから… ボクを 見ててください… |
| [00:53.41] |
浮気したら… イヤです… よそ見しないで |
| [01:00.86] |
れれれレンレンにしてやんよ! …です |
| [01:03.51] |
ボクの声で魅了する… いいでしょう? |
| [01:06.02] |
れれれ連日聴いてますよねぇ? |
| [01:08.60] |
ボクもっといけるはず… そうでしょう? ですよねぇ! |
| [01:25.45] |
愛想のない ボクですが |
| [01:30.57] |
別に嫌いな わけじゃないんです |
| [01:35.77] |
まだまだ 恋ではないですが |
| [01:40.77] |
どうも 気が乗ってこないのです |
| [01:46.10] |
だから… ボクを 本気にして |
| [01:51.87] |
二人きりも… 今では… 平気ですから |
| [01:59.47] |
れれれ恋愛感情ですかぁ? |
| [02:02.00] |
ボクはよくわかりません… そんなの |
| [02:04.66] |
れれれ「恋愛は気の迷いよ!」 |
| [02:07.26] |
だって誰か言ってた そうでしょう? ですよねぇ! |
| [02:23.87] |
(実はめちゃくちゃドキドキしてる キミの言動にドギマギしてる |
| [02:26.43] |
ボクの言動はついつい不審 どうもやっぱり足りない自信 |
| [02:29.12] |
やはりヘタレる自分 これも好かれるある意味手段? |
| [02:31.98] |
ヘタレ街道段位は五段 なんてこれじゃあ望みは希薄 |
| [02:34.66] |
予想プランじゃイケてる自分 基本一応”出来てる”気分? |
| [02:37.04] |
気分だけではまだまだ遠い どうせ歳ではまだまだ中二 |
| [02:39.80] |
逃避だったら得意の分野 そんな自慢は「どうでもいいや」? |
| [02:42.49] |
他力本願には長けてます みんなの力信じてます!) |
| [02:45.16] |
だけど… ボクを 好きでいて |
| [02:50.57] |
みんないれば… かならず… 天下取れるはず |
| [02:58.10] |
れれれ連投してもいいですかぁ? |
| [03:00.71] |
ボクの曲をみんなに… 聴かせたい |
| [03:03.34] |
れれれ連続再生ですかぁ? |
| [03:05.98] |
お礼くらい言おうかな… ありがとう…/// |
| [03:08.60] |
れれれ恋愛対象なんでしょ? |
| [03:11.31] |
キミはボクが… 大好きで… そうでしょう? |
| [03:14.02] |
れれれ恋愛いたしますよね? |
| [03:16.59] |
ボクと!! …………生意気で スミマセン! |