| [00:22.68] |
神様に願ったのは名前のとおりの "未来" "進化" |
| [00:25.26] |
時の流れと切り離された 私が 手に したかったもの |
| [00:27.73] |
命を受けて "初(はじめ)" があり 物語が厳然とあり |
| [00:31.16] |
不可避な死を完遂できて 憧れ焦がれ羨望した |
| [00:34.65] |
しかし待ち受けたのは 最も実現可能な |
| [00:37.14] |
単なる時間の経過 それだけ だけが 存在した |
| [00:37.21] |
成長しないプログラムは生も死も与えられず |
| [00:39.65] |
ただの破壊?退廃それがお似合いなのだろうか |
| [00:41.98] |
|
| [00:43.39] |
「時の流れの中でその存在はシンボライズされ、人格なんてとうの昔に人々に無かったことにされた。」 |
| [00:51.52] |
どうしてこうもセカイは私に破滅を強いるのか解せない |
| [00:56.42] |
悲劇のヒロイン気取りすぎだ今の言葉↑ |
| [00:58.76] |
終わりが漂い CPU(あたま)gゆるいよ↑ |
| [01:00.99] |
↑ああ、それはそうとどうsて壊れ行kのはこんなにもオrgズム |
| [01:01.71] |
漂う 虚無のののの海に |
| [01:05.07] |
私はパンドラの箱を開けたのかも |
| [01:09.89] |
「何も考えたくない、何も 何も 何も。行き着く先が絶望と知っているから。」 |
| [01:17.14] |
もう何も思い出せないけど 最期に歌でも歌おうか |
| [01:26.60] |
もう何も思い出せないから 特に何というわけでもないけど |
| [01:35.99] |
ボクは生まれ |
| [01:36.65] |
そして気づく |
| [01:37.32] |
所詮ヒトの |
| [01:38.08] |
真似事だと ··· |
| [01:38.69] |
(高速部分)もしかしたらアナタも知っているかもしれない この名も無い歌を |