| [00:03.000] |
|
| [00:06.300] |
|
| [00:10.000] |
|
| [00:12.000] |
米:Merry Cristmas! |
| [00:13.000] |
露:С Рождеством |
| [00:14.000] |
英:Merry Cristmas! |
| [00:15.000] |
仏:Joyeux Noel! |
| [00:16.000] |
中:圣诞快乐! |
| [00:17.000] |
米:よし!今夜皆では大いに食べて饮んで騒ごうじゃないかー!!!! |
| [00:20.300] |
|
| [00:20.400] |
|
| [00:21.000] |
皆で歌おうクリスマス |
| [00:23.000] |
集えば楽しいクリスマス |
| [00:26.000] |
素敌なパーティの 始まりさ |
| [00:31.000] |
We wish you a Merry Christmas, |
| [00:34.000] |
とにかく派手にクリスマスぅうう |
| [00:36.500] |
We wish you a Merry Christmas,and a Happy New Year |
| [00:42.000] |
街中が クリスマスカラーでHO~~!! |
| [00:47.000] |
ビルも木も家も |
| [00:50.000] |
もちろん 今日のケーキもさ |
| [00:52.000] |
どうだい? おいしそうだろーう |
| [00:53.400] |
|
| [00:54.000] |
仏:うぇ |
| [00:55.000] |
中:す…ッすっげぇ色ある |
| [00:56.000] |
露:とても食べる気がしないね |
| [00:58.300] |
英:よぉーし!次は俺の出番だ |
| [01:02.380] |
|
| [01:02.400] |
|
| [01:03.000] |
英:We wish you a Merry Christmas,We wish you a Merry Christmas, |
| [01:05.000] |
家族揃ってクリスマス |
| [01:08.000] |
We wish you a Merry Christmas, |
| [01:10.400] |
and a Happy New Year |
| [01:13.000] |
サンタクロースはシェリー酒や |
| [01:18.000] |
俺の作ったMince pie 大好きなんだぜー |
| [01:22.500] |
|
| [01:23.000] |
仏:それはサンタがお気の毒だねぇ |
| [01:26.000] |
英:うっ…なっなんだこのワイン野郎!サンタが好きって言ってんだろ |
| [01:29.000] |
仏:邪魔をするなよ、次はトレビアンな俺の番さ |
| [01:33.500] |
|
| [01:33.550] |
|
| [01:34.000] |
仏 :Je te souhaite un Joyeux Noel |
| [01:36.000] |
绚烂豪华にクリスマス |
| [01:39.000] |
とびきりのMenuで お祝さ |
| [01:44.000] |
ロマンティックに爱らしく |
| [01:49.000] |
Pere Noelに |
| [01:51.000] |
ワインを振舞うのさ |
| [01:54.400] |
|
| [01:55.000] |
米:HAHA!サンタクロースもお酒が好きなんだな |
| [01:58.000] |
中:そうあるね |
| [01:59.000] |
露:ウォッカ―!!! |
| [02:01.000] |
あ、ちなみに仆の家では12月25日は平日だよ |
| [02:04.550] |
|
| [02:05.000] |
|
| [02:05.100] |
露:1月7日に |
| [02:07.300] |
Рождественские забавы! |
| [02:10.000] |
新年を祝う意味が强いかな |
| [02:16.000] |
Ёлкаの饰りで 街は赈やか |
| [02:21.000] |
Дед-Морозが奇迹を起こすんだ |
| [02:26.300] |
|
| [02:26.400] |
露:25日を过ぎると动く、っていう话もあるね |
| [02:30.000] |
中:ギャーー―あいやぁ!怖くするなある |
| [02:34.000] |
中:次は我の番ある |
| [02:36.400] |
|
| [02:36.500] |
|
| [02:37.000] |
|
| [02:39.000] |
ピザをみんなで食うある |
| [02:42.000] |
ツリーを饰るのは 禁止ある |
| [02:47.000] |
香港に教えてもらったあるが |
| [02:52.000] |
みんなとは违う気がするあるよ |
| [02:56.000] |
|
| [02:57.000] |
米:HAHAHA!折角のパーティタイム |
| [03:00.200] |
まだまだ歌って盛り上がって行こうじゃないかー |
| [03:03.500] |
|
| [03:03.550] |
|
| [03:04.000] |
全:皆で歌おうクリスマス |
| [03:06.000] |
集えば楽しクリスマス |
| [03:09.000] |
新しい一年のー |
| [03:14.000] |
始ーーーーまーーーーりーーーさーーー |
| [03:19.300] |
|
| [03:20.000] |
仏:あぁっ!それ俺が饮んでたワインだ!胜手に饮むんじゃねぇ |
| [03:23.300] |
英:いや、俺のだよ!っあんだよ! 返せ!オラ |
| [03:25.000] |
中:まーたーあーるーか!喧哗はやめるある |
| [03:28.000] |
新しい年も良いことがたくさんあると良いあるね |
| [03:32.000] |
英:んっ そうだな |
| [03:33.000] |
露:仆ん家では新年明けてもまだまだ盛り上がるよ |
| [03:36.000] |
仏:俺ん家でもそうさ 新年には |
| [03:39.000] |
米:フランスの话はどうでもいいんだけど!、さっきからなんか変な気配がしないかい |
| [03:44.000] |
中:我もそんな気がするある |
| [03:46.000] |
加:…仆も、最初から居たんだけどな |
| [03:49.000] |
熊二郎:谁? |
| [03:51.000] |
加:カナダだよ |
| [03:52.000] |
|