| [00:22.59] |
涙 笑顔 ふたつの心 人はみんな持ってるんだ |
| [00:33.18] |
愿い、迷い、希望、絶望 舍てる事は出来ぬ感情 |
| [00:43.06] |
|
| [00:43.35] |
いつか世界が壊れてしまえば こんな想いはもう持たなくていいの? |
| [00:54.55] |
谁もがひとつになる事は出来ない 悲しいけど |
| [01:03.73] |
|
| [01:04.11] |
君と仆はここで出会った 少し寒い秋の夕暮れ |
| [01:14.79] |
大切だと想える人がそばにいれば歩いて行ける |
| [01:26.65] |
|
| [01:35.48] |
空より澄んでるまなざしなんだね 君は谁より伤つきやすい人 |
| [01:46.00] |
大地に降る雨は心に溶けて 君と仆の明日になる |
| [01:56.22] |
|
| [01:56.49] |
「ありがとう」と「さよなら」の意味 きっといつかわかるはずだね |
| [02:07.07] |
最後だけはあきらめないで 远く近く君を见てるよ |
| [02:19.14] |
|
| [02:28.74] |
生まれてきたもの、向きあってるもの すべていつか旅立つものさ |
| [02:38.85] |
いとおしんで悲しんだら そこからきっと爱になるよ |
| [02:56.22] |
|
| [02:59.13] |
君をいつまでも守って行きたい ぶつかっても伤ついても |
| [03:09.41] |
|
| [03:09.73] |
君と仆は梦を持つのさ 时の流れ逆らうように |
| [03:20.08] |
精一杯の勇気出せるよ 涙ふいた君と仆なら |
| [03:31.53] |
|